最近買ってよかったもの

コロナの自粛ムードもだいぶ収まりましたが、もともと出不精なのですっかり家から出ずにほとんどの買い物をAmazon等ネット通販で済ませています…ということで最近買ったもので良かったもの。

明治屋 ビーフレバーペースト 128g×2個

いわゆるレバーパテが好きなので昔はレバーを買ってきて裏ごしとかまでして自作したりしてたんですけどもうそういうパワーもないので買ってみました。シンプルな味わいですがしっかりレバーの味がしてウマい。アマゾンだと2瓶で600円弱なんですが、値段の以上の味がします!

フェイスタオル 6枚セット 3色

タオルなんかなんでもいい!と思って適当に買ったんですけど肌触りが良い!値段的にもアリだと思いました。

ワイヤレスホリパッド for Nintendo Switch ブルー

switchの付属のコントローラーって耐久性が低くないですか?一度買い換えたんですが、それも調子が悪くなってきたのでやはりこういうパッドを使った方が良いのかなということで買いました。Amazonで見てみると僕が買った時より高騰してますね・・・ 定価5980円のものが8200円になってる!

キュレル泡シャンプー ポンプ 480ml

ポンプを押したらそのまま泡として出てきてくれる泡シャンプー。あんまり使ったことなかったんですけど意外といいですねー。ちょっと高いんですけど肌が弱いのでキュレルにしてます。

サンコープラスチック ブックケース 幅45.5×奥21.5×高13.8cm

ジョジョリオンが完結して読み終わったので片付けたいな思って買いました。ちょうどジャンプコミックのサイズなので使いやすい。そんなに漫画を買う人ではないのですが他の本もこれで統一していこうかなーと思ってます。

日清食品 チキンラーメン 5食パック ×6個

チキンラーメンが昔好きだったなあ・・・と思ってひとつ買って食べてみたらやっぱりウマかったので箱買い。なんか昔より脂っこい味になったような。それとも僕の胃が弱くなったのか?

沖縄ホーメル タコライス 12食入り

タコライスが好きなんですけど、なかなか自宅で美味しいタコライスを食べるのって難しいんですよねー。これは「沖縄ホーメル」という沖縄の会社のタコライス。スパムの会社ですよ!沖縄の会社のやつなら間違いないだろう!ということで買ってみました。まあまあ美味しい!

(おわり)